活動報告

  1. HOME
  2. 活動報告
  3. 日々のこと
  4. 知事選挙、ウクライナ、議会会派の合流。

知事選挙、ウクライナ、議会会派の合流。

長崎県議会棟控室からこんにちは。
しばらく、SNSが遠のきました。

まとまらない考え、感情、思いが溢れていて自分以外の誰かに発信するに至りませんでした。

いや、ただ頑張れなかっただけか。
この体たらく、精進します。

知事選挙、ウクライナ、議会会派の合流。

知事選挙。皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

かつて、投票率が低いことを政治家の責任のように言う記者さんと言い合いになりました。私は反論していましたが、ちょっとだけそうかなっと思いました。

「投票したい人がいれば投票率はあがる」事を今回痛感しました。

ウクライナ。心配しています。
出来ることをします。

議会会派の合流。
画像は控室の壁がなくなり、まだ混沌としている風景です。

まずは県議会のまとまりを。よろしくお願いします。

関連記事