活動報告

  1. HOME
  2. 活動報告
  3. お知らせ
  4. 謹んでご報告申し上げます。

謹んでご報告申し上げます。

山本啓介は、この夏の参議院議員通常選挙自民党長崎県連公認候補予定者としてご決定頂きました。

この後、党本部へ上申されます。

正式には党本部の公認決定を受けてとなりますが、投票日まで100日を切っていますので走り出します。

画像は政治家となって初めて作った名刺です。
長年ご指導いただいた方に書いていただきました。

その人は、政治家の使命について、「国民の生命と財産を守り、我が国の領土・領空・領海を守り、国家の主権を守る。そして、世界の恒久平和に努力することが国の果たすべき役割だから、それを実現するのが政治家の仕事じゃないかな」と言っていました。

国政でこの事に努力する覚悟ができたので、手を挙げました。
謹んでご報告申し上げます。

関連記事